香港大好き💕

日本から香港を発信している

香港ウンチク話管理人KAORIですお母さん

 

ちょっと前の話ですけど。

大好きなお店でご飯!

【喜記】

香港繋がりのお友達と、香港に行ったことがない元上司と食事会爆  笑

なんでそんな組み合わせでお食事することになったのかは、とても面白いご縁なのですが割愛しますお願い

 

 

ビジネスディナーだったのでコース料理、個室をご用意していただきました!

 

香港クラフトビールの『Carbon Brews Japan』、あります🍺

 

白切雞🐔

 

前菜盛り合わせ!

豆腐干があったのが嬉しい💕

 

みんな大好き!ホタテのガーリック蒸し!

 

海老と黄ニラ炒め!

 

まさかの!!

鳩と蝦多士。

ハトとハードーシー!

 

ロメインレタスの鹹魚炒め、これめっちゃ美味しかった💕

 

アサリのスープ、これもめちゃくちゃ美味しいー!

潮州料理であるよね。

 

お約束の楊枝甘露🥭

 

やばーい!

全部美味しかったー!

 

シェフが私が好きそうなものを含めてくださったので、ちょっと?いやかなりマニアックな香港料理にしていただいちゃいましたが、初香港料理の元上司も美味しいって楽しんでくださいました照れ

 

【喜記】さんって、家族や友達と食事するのもオススメだけど、ちょっとした接待というかビジネスディナーにも十分利用できるお店なのが嬉しいOK

 

昼も夜もお気に入りのお友達や知り合いを連れて行きたくなります飛び出すハート

 

 

【喜記】

住所:東京都中央区銀座5−7−10EXITMELSA 7F

営業時間:平日ランチ 11:30〜15:00(LO 14:30), ディナー 17:30〜22:00(LO 21:30)

土日祝 : 11:30〜21:00(LO 20:30)※17:30よりディナー対応

電話番号:050-3173-1505

公式サイト:https://heigei.jp/

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印美と健康のインスタライブ

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)