香港大好き💕

日本から香港を発信している

香港ウンチク話管理人KAORIですお母さん

 

香港にはいま、おしゃれなカフェが増えています!!

昔の香港はコーヒーが美味しくなかったと聞きます。

実は私もコーヒーが飲めるようになったのがここ数年のこと。

 

なので、香港でカフェ巡りしたい

とずっと思っていたんです照れ☕💕

 

SNSで話題でもない、でも雰囲気がいいところないかな?と思って、たまたま銅鑼灣に泊まった時にGoogle検索して出てきたのがこちら。

 

【Hogan Coffee】

 

ブルーの店構えがとても素敵。

リーガルホテルの裏手にひっそりたたずんでいました。

 

店内も広すぎず狭すぎず。

10人くらいが入ったらいっぱいになる大きさでした。

私たちの隣に4人組の男女、窓側のテーブルには女性が一人でコーヒーを楽しんでいました照れ

パスタやオープンサンドもあって、ブランチにもランチにも使えそうですOK

 

食後だったのでカフェラテをいただきました。

これね、食器が香港製造の陶器ブランド『Loveramics』だったんですー💕

そういうのもなんか嬉しいキューン

店内の音楽もうるさすぎず、お客さんもうるさすぎず、店の前の交通量も控えめなので・・・

 

めっちゃくちゃ

まったりしちゃいました飛び出すハート

 

いや、本当にここは香港ですか?ってくらい、ゆっくりできた拍手

買わなかったけど、コーヒー豆も売ってました☕

夕方で営業終わりだから夜は利用できません。

 

リーガルホテルに泊まるなら、ここでまったりするのもオススメですグッ飛び出すハート

 

 

【Hogan Coffee】

住所:銅鑼灣伊榮街21號地舖

(G/F, 21 Irving Street, Causeway Bay)

営業時間:月-金 8:00-17:30、土日祝 9:00-18:00

公式Instagram:https://www.instagram.com/hogancoffeehk/

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印美と健康のインスタライブ

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)