【朗報】

2020年10月12日より開催される香港政府観光局「テイスト香港NOW」にこちらのお店が選ばれています!

特典として、家全七福酒家さんでは「ファーストドリンクサービス」となります。

また、対象レストランに行って、Instagram、Facebookにて写真をアップすると、香港政府観光局より素敵なプレゼントが当選するキャンペーンがあります。

詳しくは、香港政府観光局サイトにてご確認ください。

右矢印香港政府観光局公式サイト

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

都内に住むグルメな香港通さんたちが

こぞって絶賛していたお店。

【家全七福酒家】

 

気になりつつもなかなか機会がなく・・・。

夏のある日、お世話になっているAさんが

一緒に行こうよ!とお誘いしてくださいました!

嬉しいー爆  笑ラブラブ

高級広東料理店、ドキドキワクワクですー。

 

点心の種類も思ったより豊富でした!

あーん、全部食べたい!!!

でも今日は、Aさんにお料理はお任せしました。

 

前菜から美味しい!!!

 

『ツブ貝と鶏肉のスープ』。

ツブ貝の潮の香りと鶏の香りが上手くマッチしてるっ拍手

これは美味しくないはずがない!!!

 

『炸子雞』は皮パリパリ!中しっとり!

何度食べてもどこで食べても本当に美味しいラブラブ

 

さて、ここから点心いきまーす!

 

『蝦餃』でしょー!

 

『焼売』でしょー!

 

『鹹水角』でしょー!

 

『腐皮巻(湯葉巻き)』でしょー!

 

『春巻』はここの名物料理だそうです!

皮がパリパリで二重になってるの!

中にはプリップリの蝦~ラブ

 

『蘿蔔糕(大根もち)』でしょー!

 

あぁ、そろそろお腹が限界アセアセ

 

シメの麺出てきちゃった!!!

これね、麺が太くてモッチモチしていてメチャクチャ美味しかったんです!

お腹いっぱいのはずなのに、入るもんですね・・・爆  笑

 

デザート1発目はエッグタルト!

そして・・・

 

『芒果豆花』もさっぱり美味しい!

 

『豆花フルーツのせ』もさっぱり美味しい!

 

久々に豆花、いただきました!

 

いやぁ、本当にどれも美味しかったです。

お料理が本当に香港ラブラブ

 

総料理長の袁家寶さんと!

日本語、ペラペラですグッ

美味しいお料理をありがとうございました!

 

胃袋が幸せ過ぎて、晩御飯を受け付けなかったのは

言うまでもありません爆  笑

 

皇居も一望できる眺めが最高なお店ラブラブ

特別なときとか大切な人とのお食事に行きたいお店ですOK

 

【家全七福酒家】

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36F

電話番号:050-5595-3731

営業時間:

ランチ: 11時~16時(L.O.15時)
ディナー: 月~土:17時~23時(L.O.21:30)、 日祝:17時~22時(L.O.21時)

公式サイト:http://www.seventhson.jp/

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

グッ香港のいろんな写真をシェア!時々インスタライブ!

【香港ウンチク話】instagram

 

グッ香港の旬な情報をキャッチ!!

【香港ウンチク話】Facebook

 

グッいろんな香港情報をシェア!

【香港ウンチク話】Twitter

 

グッ香港のアレコレを動画でシェア!

【香港ウンチク話】Youtube

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機

(香港情報盛りだくさんの、情報サイトです)

 

グッ右矢印目指せ!美と健康のInstagram

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)

 

グッ右矢印香港大好きアラフィフKAORIの『身体と心の愚痴外来』カルテ

~アラフィフKAORI、身体と心の悩みを中医学で解決できるか?~