楽天でお買い物ー!






今、お笑いブームの私。



一時帰国するたびに
色々な芸人さんの公演を見に行ってますにっこり



あとは香港からも配信ライブを見たり。


コロナが落ち着いても
配信だけは残ってくれててありがたい。


母と旅行している間も夜は配信見てた。笑



そして、
最近はオーバーオールを購入にっこり



なぜなら今は
紅しょうが推しにっこりにっこりにっこり






熊元プロレスさんが大体オーバーオール着てて

あぁ私も着たいってなった。笑









aikoのライブ行くと

aikoみたいに姫カットで

aikoみたいな服の人いっぱいいるなー

カラフルだなー



宇多田ヒカルのライブ行くと

宇多田ヒカルのショートボブで

かっこいい服の人多いなー

モードだなー



⚠️↑個人の見解です。⚠️



って


推しに寄せたい!っていう感じ?



いや、違うか。




オーバーオールに関しては久々に着てみたら

めちゃくちゃ楽だった昇天昇天


っていうのが一番かも。

楽ってYouTubeで言っててさ。笑






最近は8時に寝起きのまま

外に朝ごはん食べに行くんだけど

Tシャツにオーバーオール楽すぎ。



昼間出かける時は違う服着たりしてるけど、

朝ごはんは大体オーバーオール。笑



店員にオーバーオールってあだ名付けるレベルで

オーバーオール着てる。




他の色のオーバーオールも欲しいし

冬にフーディーの上から着られるように

オーバーサイズめのやつも欲しいし

オーバーオールのことばっか調べてる。笑




アラサーでオーバーオールばっか着るとは、、






あ、話はちょっと変わりますが、



来月の義家族大阪旅行。



紅しょうが2回見る予定ニコニコニコニコニコニコ




家族たちにより5時間早く着いて

昼間のなんばグランド花月行く。


そして家族たちより延泊して

ラジオの公開収録見に行く予定。笑



飛行機もお金払って時間変更して、

延泊分のホテルも予約した。笑




これを楽しみに生きてます。




推しのいる生活、

素晴らしい、、、、、、にっこり