楽天のお買い物はこちらからー!





7/16〜8/11の期間限定

gagaとLancômeのコラボにっこりにっこり



深圳いく予定がある人、オススメ!



gagaはチェーン店のカフェなんだけど、
gaga chef
gaga garden
gagd T bar
レストラン、バーとかもあるみたい。





ここは

UniCenter & UniWalkって名前?の

ショッピングモールで1番映えだったにっこり







限定メニューが2種類あって

ピーチウーロンとグレープルーツと梨



コーヒー飲んだ後にこれを見つけて

ここでは飲まず、、



でも違う店舗で飲みましたにっこりにっこり







限定ドリンクはあったけど、

ピンクの映えな感じではなかった昇天


アラサーには入りやすい。笑







冷たいのを入れると色が変わるカップと

香水のサンプルがついてくる!




Lancôme愛用者じゃないけど、

お茶がめちゃくちゃ美味しかったにっこりにっこり



果肉たっぷり入ってた🍑🍊


そして香水も好みで

まんまとほしくなってしまったにっこり



ちょっと前は

Hey Teaとmarimekkoがコラボしてて

(日本ではブルーボトルでやってた)

そういうの楽しいよねにっこりにっこり




深圳いく機会ある人いたら

お茶試してほしいー



他にも美味しいカフェたくさんあるし

どこも楽しいんだよなーにっこりにっこり




コーヒーも美味しいところ多いよ!






これはLuckin Coffeeっていう

中国のStarbucks的な存在。


だけど、スタバの半額くらい。




私は普通のラテ(左)

彼は醤香拿鉄っていうお酒ラテ


(彼が私のラテを持って、

私が彼のラテを持ってるけど。笑)




茅台酒っていう白酒が入ってる

クリームラテらしい。



ちょっと飲んでみたけど、

クリームもあって美味しかった!


なんかちょっと前に

中国のスタバで角煮ラテあったよね?

ラテに何か混ぜがちなのか、、?



醤香拿鉄は普通に美味しかったですにっこり

お酒好きな方、ぜひにっこりにっこり



一時期は売り切れだったらしいけど、

今は普通に買えそう!





お茶も美味しいし、

コーヒーも美味しくて、

値段もお手頃なので色々飲んで

楽しかったなーーーにっこりにっこりにっこり