楽天でお買い物しよー





昨日のこと。


香港IDの申請のために半休取ってくれてたので
AIGLEのセールにも行ってきたにっこり



去年、同僚が行ってて
すごい良さそうだったので
楽しみにしてたんだけど、


思ったより凄かったにっこりにっこり





こちらですー

銅鑼湾の時代廣場でやってますー




入場で10HKDかかって

日本のファミリーセール的な雰囲気。


場所も催事場みたいなところ。







入ってみて、人、人、人!!!


って感じだった。



ラフォーレ原宿を思い出したにっこりにっこり




そしてめちゃくちゃ汚い。笑








服に挟まっている紙たちが荒れ放題。


スタッフも拾わないにっこり



鏡はあるけど、

占領してる人がいて使えず。


iPhoneで写真撮って確認にっこりにっこり






ダウン

1,656HKD







軽いGORE-TEXのアウター

2,028HKD







ポンピドゥーセンターとコラボの

雨大丈夫なアウター

1,622HKD





どれも本当に安い!!

多分日本より安い!



サンプル、傷ものとかはさらに安かった!




私らは

GORE-TEXの軽めのアウターと

義母にもコート購入して終了。




終わった後、ゲッソリした昇天

気合いが必要。





時代廣場は

インサイドアウトとコラボしてて

かわいかったーーーー





エレベーターに乗ってる!





同じポーズしてます。







お互い似た色のところにっこりにっこり









楽しかった昇天





時代廣場のグランドフロア

いつも何かしらコラボしてて

楽しみなんだよなにっこりにっこり





大体は

時代廣場、希慎廣場、SOGO

行きがちにっこりにっこり