楽天で買い物しまくってますー





仙台は3年ぶりくらい?



前回は音楽のイベント見に行って
今回はお笑いライブ見に行きますにっこり




空気階段 ひかり



ニコニコニコニコニコニコ



初めての空気階段!



楽しみ〜!!!



東京駅に早めに着いて
ブランチしようと思ったのに
そんな時間なかった凝視



しかも人やばすぎ。笑




駅弁って憧れるけど、
品川駅とか東京駅って種類多すぎ
人の多さで圧倒されてしまう。笑







結局まい泉とBeck'sのコーヒー昇天




いいの、間違いないから、、、。





仙台着いたらカフェ行くし。笑








そして話題になってる本を

東京駅で買ってみた!



横書き!楽しみ!



Kindleあるのに紙買っちゃうの

もう病気だと思う、、、







そして相方からは


遠いところまでお笑い見に行くんだね


って驚かれた。笑





そうだよな。笑



2時間弱かかるところまで笑





一時帰国では

音楽イベントもお笑いも寄席も行きたい。




配信じゃなく

生で見たいんだよ、、、!




みなさま、

面白そうなイベントあったら

誘ってください、、、、、