楽天で買い物しましょー







5月20日は
中国のバレンタインデーハート




2月14日もあるのに!



5 2 0
Wu Er Ling


我 愛 你
Wo Ai Ni




似ているからにっこり


日本のいい夫婦の日的な感じで
この日に婚姻届出す人が多いらしい!



ちなみに私たちも
今回早めに帰国しなければ
5/20に出す予定だった!

(たまたまだけど。笑)



中国、香港、台湾では
この日に出すのは激混みらしいので
日本で出せれば良かったのに!笑




バレンタインデーもだけど
男性が女性に贈り物をするにっこり




男の人、大変!!笑



私もいただきましたニコニコ






ちょっと後ろが汚くてスミマセン



帰国してすぐだったので、、




彼のラッピングクオリティが

いつもいい感じで大好きです。笑





中身はなんと。






Dysonのドライヤー!




なぜだ!

でも嬉しい!!







おもちゃみたいな色だ!



すぐ乾くのでありがてぇにっこりにっこり




色々できるぽいけど、

よくわからない。。




調べて大事に使いますニコニコ