毎日買い物してる笑





疲れたわぁぁぁぁ



とりあえず帰ってきましたって
ことだけにっこりにっこり



疲れすぎて寝れない。








今回は15:10に出発

成田空港に20:30着




成田エクスプレスが21:44発ネガティブネガティブ

一本前の
20:44は絶対乗れないネガティブネガティブネガティブ

成田着いたら1時間待つのかーー



と、思ってたら
40分早く着いたよ昇天昇天



昨日の便は遅れてたから
期待してなかった!!!!!


おかげで一本早い
成田エクスプレス乗れましたニコニコ



でも
入国審査は外国人レーン大行列
税関通告レーンも大行列
QRのところも行列。




外国人だらけだったーー

いやぁ大変なこっちゃ!




家には22:30に到着。




荷物はまじでほぼ何も入ってなくて
片付けは楽ちんにっこりにっこり



実家に届いてた大量の書類確認。



国保の支払いを泣きながら払った…
とりあえず5月分まで。。


来年の3月まで一気に払うか悩んだけど
ちょっと寝かせるわ。。。
どうせ払うんだけどさ、、、、、




あと年金の未納通知書も。。
未納だともらえる額減りますよってにっこり



こちらからしたら
年金ちゃんとくれるんですか?
って聞きたいよ!!!!笑


年金はとりあえず何もせず。。
もう考えたくない、、、(だめ)



あとはビザ申請用に最終学歴に
卒業証明書をもらわないといけなくて
専門学校宛に書類を準備。
(香港で準備してたのでほぼ出すだけ)



この時点で24時すぎ、、
ポスト出しに行ったの偉すぎ。。



ネットとかで申請できればいいんだけど
手数料として金額分の切手をいれなきゃいけなくて
めんどくせぇぇってなった凝視凝視



でも英文で出してくれるらしく助かる昇天
香港戻るまでに戻ってきますように!!!!




あとは母に婚姻届の証人者を書いてもらい

母とダラダラとおしゃべり昇天


お風呂入って、今でございます。




今はもう何も考えられないにっこり



早く寝ろって感じだよな。
寝よにっこりにっこりにっこり



明日は午前中に区役所に。


夕方からは整体行って、
そのまま母と夕飯食べるにっこり



午前中にいかなきゃだから
まじで寝よ、、、、




おやすみなさい!!!