コツコツやってますー!





昨日は夕飯食べて

帰りにちょっとお散歩。




マーク6買ってみる?

ってなって1枚購入。



1枚20HKD

(390円くらい)





そしてこれがもし当たれば
今は3800萬…昇天昇天昇天






38,000,000HKDはというと







こんな感じ。



やば凝視凝視凝視凝視





そこからもし手に入ったらの

夢の話。笑




彼は

とりあえず仕事を辞める。

日本に引っ越す。

日本でマンションを買う。

自分は憧れの一軒家を買う。

車も買う。

旅行をたくさんする。



とのこと。




一軒家への憧れが強いんだけど、

私が前から一軒家は、

広いと掃除が大変だよ。

外も全部掃除しなきゃだし

庭が大きいと庭師を呼んだり

何か壊れても自分たちで手配しなきゃだし

管理が大変だよ。

と、言ってたので



クレヨンしんちゃんくらいの

一軒家が欲しいらしい昇天昇天




日本人なら大体間取りがわかる。

わかりやすい。笑


そして

確かにある意味現実的なお家ではある。笑

(もちろん高いけど、豪邸ではないし)





マーク6があれば買えるねにっこりにっこり