メリークリスマス〜〜🎄



彼はいつも通り仕事。



14時ごろにお腹が空いたので
ショッピングモール行ったら
人だらけ〜!!!



カフェでご飯食べようと思って
本も持ってきたけど
ダメだこりゃとなり、適当ご飯。





ここ、席がたくさんだからか

割と入れるandめちゃ安い。



アフタヌーンティーは

飲み物ついて39HKDにっこり

(710円くらい)



ありがたい昇天昇天




夕飯はしゃぶしゃぶの予定で。

(1週間前も食べたけど笑)



私はケーキを買うミッションがあり

色々なケーキ屋さんを覗きまして







どれも可愛い。


ちなみにもっと派手ヤバケーキもあるけど

美味しさ優先のためスルーで、、にっこり





でもどのケーキもなんかなー

って思ってきて、

作ることに。







我が家にあるのは

シフォンケーキ型のみなので

チャイ味のシフォンケーキ。



どうなるかな…。




オーブンのスイッチも

最初わからなくて予熱も怪しい。



オーブンの癖も分からないし。



なんか火力?

火力?が弱い気がする。



膨らみが弱い。。

失敗したらショックすぎる。




が、その場合は買いに行こう昇天





あ!!!


M-1めちゃ見たくて調べたら

TVerで見れる!!!



最高。。



シフォンケーキ焼きながら

敗者復活戦見てます飛び出すハート