私のその後

テーマ:
どーもーsei


ブログを放置することかれこれ1年数ヶ月。。。しかも最後の記事がボトックスよーじや

昨晩ね、香港MBAの集いがあったわけですよ。世界の山ちゃん靖国通り店にて。どんだけ渋いねん。世界の山ちゃんのしかも靖国通り通り店って。

同時期に香港でMBAを取った約10人の人々とこの夏からMBA取りに香港に旅立つ数人の人々と。

それでなんか色々思い出したりして熱い気持ちになってここを開いてみたわけですsei


もしこのブログを読んでいたという奇特な方がいたら、「こいつ一体どうなってん」「結局ちゃんと卒業したんかい」と思われていたか思われてなかったか知りませんが、ぼちぼち生きてますよ。

2011年夏に帰国して以来東京で働いております。アメリカまで面接に呼んでくれたその会社で働いてます。

ぼちぼち忙しくて出張も多くて旦那さんとは週末婚のような感じで、なんか「えー自分そんなんちゃうやん」て自分でも思ったりするのですが、今のところゴリゴリ働いてる感じです。

結婚して香港に引っ越したこともMBA取ったことも、その都度その都度の選択のようで、でも振り返ってみればこの2-3年くらい走ってきたこの道は全て今にすごくつながっていて。

今の会社に入ってからのこの1年弱はそれもまた色々なチャレンジがたくさんあって、ここ数ヶ月やっと心地よくなってきたと思ったら、また大きな動きがありそうな予感で・・・ほんと休む暇ないね。

まーとにかく大きく成長しつつ年をとって行きたいですな。

がんばりますsei