珍しく本日二度目の更新です❤︎

 

 

今朝、またもや三浦のスタジオにGo!

三階の広〜いベランダからパシャ ❤︎

 

 

朝、8:30入りと前回より遅かったので、7:30にオープンする “ブレドール葉山” で人気のおかずパンを購入。8時を過ぎたばかりだってのに、店の前には行列が (゚ロ゚屮)屮

 

 

クロワッサンのじゃが明太と鎌倉野菜の食感がうれしいカレーパンで撮影を乗り切りました。

ここのエシレバターたっぷり食パン食べ放題、というモーニングを食してみたい J であります。

 

 

 

風が強くてぴゅーっと吹けば思わず寒っな一日。

油断大敵ですから。

おいしいもの食べて、お風呂で温まって、どうかバクッと寝ちゃって下さい。

いい睡眠は免疫力を高めてくれるそうです。

 

早朝ロケは置いといて、週に二日は早寝早起きを心がけたい J よりお届けしました ❤︎