女優の中村メイコさんが

昨年12月31日に肺塞栓症で亡くなられた

と言う記事を拝見しました

 

若い方々は

ご存知ないと思いますが

その昔『グーチョキパー』と言うドラマ

があり、私もまだ小さい子供だった頃、

中村メイコさんもそのドラマに出ていらして、

私はメイコさんが大好きで、彼女が写っている

画面に向かって私はチューをしたんです。

四歳くらいで

ませた事をすると、親もビックリした

といっていました。

 

いまだに時々

思い出してはいたのですが、、、

 

 

ひょっとしたら、

私の初恋の人だったかもしれませんね。

 

 

 

心より

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香港海洋公園のイルカのショウの

スターであったMollyが40歳で亡くなった

と言う記事がありました

 

 

最近では

オーシャンパークのツアーは

少なくなりましたが、ディズニーランドが

出来る以前は、香港の最大のテーマパーク

でありましたので、社員旅行等で

ご案内いたしました

 

40歳と言う事ですので

私も過去にはMollyちゃんに

お世話になった筈

 

 

ありがとうね

 

Molly