今日はに半年ぶりに、音譜もみじ映画をいつも御一緒する友達と

映画「ショート ターム」を観てきました。

まさにこれから私が体験することのひとつ、タイムリー過ぎて。。。
その後、映画館の1階にあるDESELが手掛けたカフェでお茶~。コーヒー


こちらはアーモンドクッキーのラムレーズンサンド。クッキーもアイスもチョイス出来ます。
{05A41E23-F517-41DD-93C4-D9872D607397:01}



ヒルズまで散歩して~今回はちょっと寂しい感じだね~とか
勝手なこと話して(笑)

表参道のライトアップは12/1からなので、まだ街並みもお静かです。
{00355454-847E-4DEE-87E3-A0BD0879DB49:01}

{FE6DF571-F899-41D5-9422-A4E89A8D95F2:01}

{8A11B449-BAD0-4151-A700-DA230CC9F885:01}


こちらは生活圏での開催のハートニットプロジェクト、朝一番で並んで買いました。

宮城の被災地の方々が寄付によって集められた、毛糸球を編んで御自分たちの
収益にしてらっしゃいます。

今日は本当に、一日自由に時間を使えました。自由に使える時間がこんなに有難いなんて(笑)

ありがとう~ナムピョン。