6/23 べビマ教室レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………


6月もたくさんのお友達にご参加いただきました音譜

毎月ありがとうございます!


べビマはじめてのお友達も何人かいらっしゃり、ドキドキだったねドキドキ

はじめての場所、はじめてのお友達、はじめての感覚、

はじめてがいっぱいだったけど、


大好きなママと一緒に、

新しい経験はとっても大切キラキラ

たくさんの経験をさせてくれるママに感謝ドキドキ


6月もたくさんの愛情で教室が溢れていました~音譜
{B8AA166E-CBC4-4441-BD03-E83442A853EB}
 

{020BE075-E2D6-4709-8E2A-2A2EDC3E3030}

{7B71F65B-042C-4632-8840-5CDF75331674}

{5DB3788F-62EE-4B10-A0C3-B03099603392}

{CC2B4EEB-EB5A-4709-B40A-47F00F42BE90}


  {26839980-D45D-48B1-8C4E-10FE2F9068DB}
{F8B23631-5E76-4FD1-A1E8-B53769615D22}

{47C900F5-14B5-44E8-B1DA-C8DE70F9ECC0}


ごそごそやりたいお年頃・・・


私にとっては懐かしい、超ツボ(* ´艸`*)


{54B0F7D0-4D9F-4530-8442-C3D79F820B9C}



べビマの後は眠くなるんです。


お昼寝コレクションみたいになっちゃったあせる


天使すぎる~ラブラブ!

{258196BE-0C6D-4B59-848C-E734DC5EB949}

{AAE70DA3-D8A9-45AA-AA83-9B1C14A50CF2}

{410B930E-2BF8-4755-B3C0-2B5580D6D069}


{B737841D-8FDF-4CAF-818A-D9AB7A430F1C}



べビマ後のお楽しみに、6月は虫除けクリームを作りましたよ蚊取り線香


で、また写真を撮り忘れるという・・・ガーン


7月はネームプレートを作りますよ音譜


{51E6B3AF-3011-4D38-A4DC-5D4E8FB3F1F0}



次回のベビーマッサージ教室は、7月22日(金)10時~ です。


みなさまのご参加を心よりお待ちしております音譜