11月寺子屋 手ごねパン教室参加者募集! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………


11月寺子屋 やっと募集開始記事アップします~クラッカー


クリスマス間近ということで、メニューはシュトーレン1台とお惣菜パン2個ラブラブ!


今回も楽しみですね~音譜



✱日時: 11月30日(月) 10時~13時頃


✱場所: 本覚寺


✱講師: 手ごねパン教室モナミ 古山志保先生


✱参加費: 3500円(試食・ティータイム付)


✱持ち物: 焼き立てパンを持ち帰るかごなど

        エプロン


✱定員: 12名 (定員になり次第締め切り)



♪器械を使わない完全手ごねパン教室です。

  ホームベーカリーがなくてもお家できますね!


♪2種類作ります。

  メニューはシュトーレン1台とお惣菜パン2個


♪お子さま連れOK!


♪託児ご希望の方は別途500円いただきます。

 託児の定員は6名様です。

 保育士の人数から、お子さまの安全を考慮し、定員を設けさせていただきました。

 ご理解とご協力をお願いいたいします。



ご参加ご希望の方は、本覚寺お電話058-391-5453、HPの問い合わせフォームよりご連絡ください。



本覚寺行事予定に予告として書いた時点で、すでに6名様のご予約をいただきました。


パン教室残席6名様です。


託児残席4名様です。


本当にありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいです!



みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ


{E0418C28-97E0-455E-80F6-ABAA8CF67A67:01}


{3D0C6E7C-CA71-49D9-B73C-A323129A6506:01}