3月スクラップブッキング講座のお知らせ☆ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆


テーマ:

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………


3月のカルチャー教室のご案内ですクラッカー



音譜スクラップブッキング講座音譜



カメラ日時:3月14日(土) 10時~正午予定


カメラ場所:本覚寺


カメラ参加費:1500円


カメラ持ち物:整理したい写真5~6枚(同じテーマだとよい)

       その他必要な材料はこちらで準備しております。


カメラ講師:スクラップブッキングインストラクター みつやまめぐみ先生


写真の整理の仕方、飾り方などを丁寧に教えていただけます。


家族写真はもちろんのこと、かわいいペット、大好きな芸能人など、お気に入りのアルバムが作れます。


大切な人へのプレゼントにも喜ばれます。


定員は今のところ設けておりません。




↓↓↓こちらはイメージ





今回、託児の準備はございません。


お子さま連れの方は、ぜひお子さまとご一緒にお楽しみください音譜


私はおりますので、フォローはさせていただきます。


長時間ご心配なお子さまのために、ワークショップをご用意いたしました。




キラキラレインボールームキラキラ


こちらにも担当講師がついておりますので、お子さまだけでも作っていただけます。


もちろん、ご興味のある方どなたでもご参加いただけます。


こちらは300円~当日その場でお申込みです。



↓↓↓イメージ









3月カルチャー教室参加ご希望の方は、こちらのブログのメッセージからか、本覚寺HPhttp://hongakuji.net/お問い合わせよりお申込みください。


おくつろぎいただける空間をご用意して、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ


本覚寺おくりさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス