こんばんわ~よんでくれてありがとう!
毎日毎日充実してるよん~忙しい日々٩(ˊᗜˋ*)و










2.17(水)名古屋ReNYありがとうございました!
平日ってなかなか難しいとおもうけど
会いに来てくれてありがとう~♡








2.20(土)若宮広場、ライオンシアター
ありがとうございました!
この日から正式に、
てぃんく♪、夢幻のシナリオ、両方の活動を
兼任することになりました。

この日に向けてたくさん練習はしてきたけども
いざ迎えるとなるととっても怖かったです。
久しぶりにこんなに震えた。
体が思うように動かなくて
絶対間違えないようなところを間違えてしまったり
声が出なくなったり
交流会では「緊張しすぎ!」って
色んな方に突っ込まれたり、、、

でもそれくらい自分の中で大きな出来事でした。
それでも若宮のseからコールしてくれたり
曲中も沢山コールしてもらったり
2部のライオンではサイリウムをしてもらったり、
メンバーやみんなが迎え入れてくれたことが
すごく嬉しかったです、ありがとう。
安心して泣いちゃった🥲(笑)

私に会える回数が増えたので
ぜひたくさん会いに来てください☺️💜












2.21(日)名古屋ReNYありがとう~!
黄緑が沢山光ってて嬉しかったよ~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
交流会もありがとう☺️
てぃんくにしては珍しく早く終わった一日でした!💚











2.23(火)ホリデーありがとうございました!
まず昼!定期公演!!
今回からメンバープロデュースが始まりました~!!
初回は私!✌️💚

2月はバレンタインがあったので
バレンタインデートコーデ、にしたよ!
私はちゃんと2着持っていきました~✌️

セットリスト
1.FRESHCANDY
2.ポッピンスマイル
3.colorfuldays
MC
4.トライアングルドリーマー/りんねめろ
5.アッパーレー/みるえれ
MC
6.悲しみキャリブレーション
7.WindyLove
8.チュリララ

久しぶりに悲キャリやったよおおおお!なつかし!!
めろろんはこのために覚えてくれました♡
かなきゃりうぃんでぃチュリララは攻めたw
みんなをヘトヘトにさせる作戦です~✌️

久々のカバーコーナーも楽しんでもらえたかな?🥰
あとは初めてジャンケン大会して、
勝者1名には集合チェキプレゼントしました!
自分で構成考えるのって難しいいい~😖😖😖


りんねちゃんが生誕だからってスタバくれた☺️








生誕の日って朝から夜まで一瞬、からの投稿