こんばんわ~よんでくれてありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💚






7/24(火)定期公演ありがとうございました!
今回は浴衣公演でした~( *´︶`*)🏮👘🎆

えれはもちろん緑~((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ💚
もう何年も前から着てるんやけど
長い浴衣はこれしか持ってないし
今後も買う予定はないなぁ~
良い感じの緑があれば買うかもだけど🤭






今回はてぃんくの曲少なめで
カバー曲でカラオケ大会中心☺️🙌

えれ参加は
トロピカール恋してーる/松浦亜弥(えれひめか)
secretbase~君がくれたもの~/zone
(みるえれひめなつめい)
Everyday、カチューシャ/AKB48 (全員)

でした!
トロピカールは本当に大好きな曲で
やりたかったので満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ひめたん一緒に歌ってくれてありがとう☺️
姫の歌声力強くて好きなので嬉しかった♡♡

secretbaseは歌ってて気持ちがよかった!
ライブでバラードもたまにはありかな?🤭💕

カチューシャはみんなでカラオケ
初めての試みやったけど
9人で歌うの楽しいなって思ったよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



みんなの好きな曲あったかな?
楽しんでもらえたかな?
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*










7/27(金)ReNYさん→三越栄店8F屋上
ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


平日の昼間なのに来てくれた方おって感謝😢💕
三越屋上は初めてだったんだけど
柵の中の方も外の方もたくさんみてくれて
盛り上がったんじゃないかなと思います☺️
てぃんくヲタクの存在って偉大だなぁと
改めて思った瞬間でした( ; ᴗ ; )‪
いつも支えてくれてありがとう( ; ᴗ ; )‪








7/28(土)大須X-HALLさん
ありがとうございました!
台風の影響で小牧祭りは中止になっちゃった
んやけど代わりにx-HALLさん2回!🙌

両方ともたくさんの方がいて、
えれちゃん推し多かったかなってゆ
個人的感想🤭💕
スーパーコールとかで前来てくれたり
反対方向にいるのにえれのこと見てくれたり
遠くからでも見てくれたり
たくさん「嬉しい」を感じられました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

特典会もありがとう!💚
ライブの感想とか感謝とか
たくさんお話したいのでできれば
みんなみんな来て欲しいなというお気持ち☺️💕
喋り下手くそやけど
下手くそなりに伝えたいことは
一人一人たくさんあるので°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


MCや煽りもすこしだけ変えてみたんだー!
色々挑戦していきたいな💪
毎回同じじゃつまらないのでね!
いつ見にきてもおもしろいライブにしたい!✌️






7/29(日)三越栄店8F屋上ありがとうございました!
台風が心配だったけど
無事開催出来てよかった~\(◡̈)/

観覧無料ってことでたくさんの方が
きてくれました!感謝!💚
冊の外でみてくれてる方多くて
少し距離遠かったんやけど、
コールはばっちり届いたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



合間や終わったあとにもたくさん
強化する時間があって色んなことを学びつつ
「先輩」という重みとプレッシャーを
感じました。
5期生ももうすぐいちねん。
まだまだがんばるぞーいっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧













夏祭りに行きたい🙌🏮🍧
からの投稿