みなさんこんばんわんヽ(〃v〃)ノ

それではみなさんご一緒に!
あまえんぼうなー?(かまってちゃーん)←みんなで
あなただけのお姫様になりたい!ドレス
みなさんを目からビームでどきどきさせちゃいます!
じゅりちゃんこと松島朱里です(*^o^*)

1日お疲れ様
{E0BADDD1-6157-4C57-9455-FA727D3CA634:01}

昨日の振り返りー!

きのうは初めてのサウンドノート八事さんでライブに出演させてもらいました!

初めての場所だったけど、そんなのことを思わせないくらい楽しかった爆笑

きのうの1部は終演物販だったから、じぶんの出番が終わったあと、ライブを見学してたの!久しぶりにPSCさんとも会えて、ライブも見れてルンルンだった
あとはももななちゃんと百合坂46さん!

ももななちゃんの新曲たのしみに見てたんだけど、すっごいいい曲でめっちゃ聞き入っちゃった照れ

そしてそして、きのう初めて百合坂46さんとご一緒させてもらったんですけど、よくYouTubeとかで、動画をみたことがあったからとーっても嬉しかったです爆笑

1部と2部の間にまず1人の方にお写真お願いしますって言ったら撮ってくれて、そしたらほかの方達も撮るーって言ってくれたんです!

そのあとちょっとお話して、じゅりのことかわいいって言ってくれたり、フォローしますねーって言ってくれたり、2部見に行きますって言ってくれたりして...

そしたらほんとに何人かのかたが見に来てくれて盛り上がってくれて、嬉しくてすごい見ちゃいましたチュー

ある方がTwitterでじゅりのことかわいいってつぶやいてて、嬉しくて死んだ!

でね?帰りに百合坂さんがみんなでしゃしんとろー!って言ってたから、撮りますかー?って言ってじゅりが撮ったんですよ!
そしたら集合写真にじゅりのことも入れてくれて...
はっはんそく。

2部も自分たちの物販が終わった時に百合坂さんがラスト1曲をやってたのでみてたらレスくれました爆笑しねるーーーーー!!笑笑笑

またご一緒できたらいいなぁ。ハート

撮ってもらったお写真はみせなーい!

いっぱい語ってしまったびっくり

またサウンドノートさんでライブしたいな爆笑

とりあえずここまで!!!!!!

注意~重要~注意
3/13ティンカー☆ベルの大久利五十鈴ちゃんの生誕祭がありまーす!
ティンカー☆ベルにとってもいっちゃんにとっても初めての生誕祭なのでぜひ、お時間をあけて会いに来てください!誕生日ケーキ


~告知~
3/5若宮公園→Dt.BLD
3/6若宮公園→Dt.BLD

詳しくは↓↓↓
いいね!ありがとう

♬ライブのご予約はこちらから↓↓↓
ピンショット撮影券&プレゼント!
※ご予約は当日の朝6時までです

♬コメントといいね!お願いします!
読者登録もお願いします!

♬Twitterフォローお願いします

♬ティンカー☆ベル物販ポイントカードがあります!
ライブ予約で1ポイント、チェキ1000円で1ポイントです!
たくさんさめるといいことあるよ!
たくさんために来てね!

♬ティンカー☆ベルのTwitter、物販のルールです。
詳しくはこちらをご覧ください




以上、松島朱里でした(^O^☆♪