おはあーしゃん(*´ω`*)🍊



あーしゃんこと伊藤杏那ですっ☆(ゝω・)v 




昨日はCLUB SARUさんでLIVEでした♡♡ 




久々のCLUB SARUさんでのステージ!!






杏那は2部しか出れなかったけど
来てくれてありがとう(*´ω`*)🍊





*2部セットリスト*

SE
99.999%(ファイブナイン)
MC(自己紹介)
パレオはエメラルド
MC(告知)
スペシャルタイム




自己紹介のときの\大好きです/だったり
\あーしゃん/って呼んでくれたり
パレオはエメラルドの口上だったり
全部聞こえたよ( ˊᵕˋ* )♩

 





ありがとう😢💛











みんなが楽しそうにmix打ったり
声だしたりヲタ芸してるのみると
ほんとにこっちまで元気もらえる(*´ω`*)



 



ファンの方が◯◯から元気もらえるってゆうように
杏那も皆さんからすごく元気もらってる(*´ω`*)








ありがとう(*´ω`*)








感謝(;_;)!!!!!!!!






本番前みんなでパシャり☆(ゝω・)v 

{90D76D4E-3ECC-4D90-8E97-A18A6709D18E:01}






リーダーの瑞季ちゃんがおやすみしてるときは
杏那がメインMCやったりするので
ちょっとレアだったり☆(ゝω・)v 





こうみえて杏那はサブリーダー( ˙-˙ )





なんにもできない杏那だけど
自分らしくやるので
暖かく見守っててくれるとうれしいです(*´ω`*)





 マイペースにしゃんペースに🍊







今日は久々のOFF!!!!





お友達とあるところにお出かけしてきます♡♡
 





久々の助手席側😏💭  

 
 



学校やお仕事ある方頑張ってください😢






応援電波送るからちゃんと受信してね!!!





応援電波は受信する気持ちが大事だよ!!!←






今日も1日頑張ろうね!!!!





ばいしゃん(´-`).。oO( ♡