楽しかったぁ〜❄️⛄️もう1回みたい🎬
"ありのままで"を超える歌はあるのかなぁと
思ってたけど今回の"イントゥ・ジ・アンノウン"
もめちゃくちゃよかったぁ💕♫
隣でサナが歌ってて、なんで知ってるんだよ!!
と気になってました💦w
「ママ〜アナとエルサ、風に遊ばれてるね!」
そんな表現の仕方するの?🙌
「サナ〜ママさ、馬に乗りたくなって
きちゃった」は3回ともガン無視されました💢
.
.
 【未来が見えない時は今できることをする】
というフレーズが何度も繰り返されるのが
印象深かったなぁ〜!!
あとは、、、クリストフの
【僕はここに居るよ。どうしたらいい?】‼️
優男!!大丈夫?とかじゃなくてね!!
映画館で見ると音楽も映像も迫力あって
やっぱりいいよね😋
.
.
というわけでおもっきり #ポップコーン 🍿
ぶちまけましたw😅 ごめん🙏
子供たちはドン引きw😅






#アナ雪
#アナ雪2
#アナと雪の女王2
#disney
#5歳
#年中
#まちゅとさな
#まちゅとさなとそう
#ヨガインストラクター
#踊れるヨガインストラクター
#名古屋ヨガインストラクター
#ヨガインストラクター名古屋