𓇼

発表します❣️❣️w

娘がもうすぐ4歳になりますが、

やっとで出産前の体重に戻せました💦

出産で12kg増えて戻すのに約4年。

かかりすぎたーwww😂

産後半年での仕事復帰。

体重をしっかり戻せてない脂肪だらけの

身体の上に筋肉、さらに落ちない落ちない。

もーいまだからゆうけど、自分の身体が

嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかった。

ほんとに。シルエットが最悪だった。

鏡見るたびに、なんかなーって。

産前の自分的なベストなBodyが当たり前

だと思ってたから、数年間嫌だったわー。

気合いと努力が足りなかったんですけどね。

けど、確実にお尻は出産前より今の方が

良いお尻になりました🍑💗

.

.

けどけど、いつ見られてもいいように

恥ずかしくないように♡

常に隅々まで綺麗でいたい精神だけは

もってたよー!変わらず今も♡

だって、女だもの♡





#サンビーチ日光川

#名古屋

#bikinilover

#bikini

#healthybody

#healthymind

#mama

#yoga

#yogalife

#ヨガインストラクター

#踊れるヨガインストラクター

@tiger.yuki1024  ありがとう😊

#筋トレ

#workout

#training

#トレーニング

#パーソナル

#パーソナルトレーニング

#美尻

#目指す身体は健康的な身体

#ちょっとムチムチ