前世は海にいたの?(^^)

テーマ:
aloha!!







突然ですが、自分の前世って?来世って?
気になったことありますか?








ウィキペディアからだと⬇︎⬇︎⬇︎
前世(ぜんせ)とは、ある人生を起点として、それより前の人生のことを指す。転生を認める世界観ならば、必然的に内包する概念である。人の転生が何度も繰り返されているということを認めるならば、全ての人は皆、ひとつではなく多数の前世を持っているということになる。






ほー。







なんかピンとこない。w







前世とか来世とかよく聞くけど、
正直わからないw







けど、前世が動物ってことはなく、
人間は人間ってのは聞いたことあるぐらい^ ^






なんで急に?って(^^)
いきなり占いでもはじめた?みたいなw






違いますよ(^^)







占いとか雑誌に載ってるのも
あんまり読まないタイプです(^^)
誰にでも当たるようなことがかいてあるんじゃないのかなぁとかおもっちゃうかんじ。w








けど、なんとなく自分の前世がなにしてたんだろう?とかいままで考えたことなくはないみたいなw






ここからは自分の記録用なので、
ふーん(^^)って聞いててください、
読まれる方は(^^)








ご存知の通り、海が大好きです。
キレイなビーチが大好き(^^)
大好物(^^)







そして、娘のサナともたくさん海に
いってるんですが、それはまぁ置いといて。








あやってサナが産まれてから、
すごくパワーをもらってるんです。
なんだろ、すごく感じるんです。
そんなん、母と子なら
当たり前なことなのかもしれないんですが、
なんだろ。 
んー、なんか感覚で生きているんでw
言葉だと伝えづらいんですが。








でね、
あやとサナの前世はすごくすごくすごく繋がっていたことをある方から聞いてね♡







え?ってなりますよね(^^)







しかもそれが、ヤシの木がたくさんはえてるきれいなブルーの海。
(ハワイじゃないんだけど、ここどこなんだろうーっていってた(^ ^))






前世はサナとは、姉妹で、サナのがお姉ちゃんだったんだってw
しかも、すごく年の離れた姉妹。







一緒にいた友達も、なんかすごいわかる!
っていってた(^ ^)w








両親がいないっぽくて、
前世では、サナはあやのことをすごくすごく
お世話してくれてたんだって♡
いつもいつも助けてくれたんだと。
だから海とは縁があるのかもねと。








なにこの素敵な話。







なんかよくわからないけど。





なんか目頭あつくなってしまって。







隣でワーキャー遊んでるサナを見ながら
無言で抱きしめたくなる感じw







なんかよくわからないけど、
サナありがとう♡みたいな気持ち。






そして、なんかよくわからないけど、
すんごく嬉しい気持ちになりました(^^)






完全自分の記録用(^^)







おもしろいでしょ?w









サナー♡
これからもさ、キレイな海を見て
自然なパワーたくさんもらって
いろんなこと感じて、バイブス満タンで
生きていこうね(^^)

{EE06EEBA-F0AF-48CB-BADF-98D6EEB01739}

{90FE4F4B-1093-42CC-B56C-880875CFAD04}

{6F544331-CD11-4ABD-8B3D-0AFC6BBA7D41}

{46C7D719-FC9F-49BE-ADAF-C730E251DC35}

{ABFD28C1-5A8F-4796-B02D-37662E500863}

{E9B9876C-5238-4576-A967-DB764BD8D6E3}

{E74AD2C1-F1D5-4666-9431-E5359ABDAF83}

{70A471FA-C3AF-4F8C-85BA-9E0B1F196091}
Happy Life

AD