aloha!!






週末は「南知多ビーチランド」へお出かけしてきました(o^^o)
二回目だったサナさん^ ^  覚えてないと思うけどw
{05EFDA2C-6BD7-42E4-BFF7-70152F559F0B}
お天気良くて最高(*^^*)
{F4F349A3-75BF-46BF-BA0E-0BEF49F2F767}
真似っこだね❤︎
{8958EFDD-9399-412C-B530-3AD79ADA15B2}
2人の後ろ姿を見て、成長にびっくりする(^○^)
{27D8441D-8FE9-4DCB-924E-A76383FF4F48}
ペンギンの数にもびっくりするw
{7904428F-8FF6-4FDD-BCF6-DB47039E13F5}
アザラシさんが泳いでくると、びびってました(o^^o)






アシカ&イルカショー!!
前回寝てしまったサナに今回は見てほしかった(^○^)
{9B57E828-94E5-49A2-8964-2C5A0128FF04}
初の飴ちゃん(o^^o)
口の周りベットベトw
{A3C42E49-5715-4963-B154-FFB8884E2002}
キキ~❤︎
{846014D2-6421-4655-B13F-36AC3F15F39D}
いいよいいよ!食いついてる!!
アシカさ~ん(*^^*)
{F90F83D1-8A60-4DD5-8AE7-2CF2DB94A8E1}
なんとたまたま座った席がよく、隣まできてくれた(^○^)
{F9EBF8A6-0D83-4602-9A1F-C33096BD6CD6}
イルカショーって何回見ても
胸がふわ~って上がる~❤︎❤︎❤︎
{985B7F35-8CD5-4AD6-9424-56D1033A6386}
遊び倒した2人(o^^o)
楽しそうで嬉しい^ ^







土日の仕事多いけど、、、、 
この週末は一緒にいっぱい遊べました(^○^)
{67F05616-8EE8-4EB8-9FCD-7DF0C7ED55C5}
イオンばっかりだったけど、久しぶりのお出かけだったね(o^^o)





おもちゃ王国も初めて行ったけどよかったし、
南知多ビーチランドすごいね!(*^^*)
あなどれない~(^○^)❤︎
{09B25E4B-0004-49D5-833E-F10255F9AE84}
美味しいお弁当ありがとう、ちぃさま(o^^o)
AYAとサナは食べまくる担当。w






小さな頃からみてるから、2人の成長が本当楽しい(*^^*)
いっぱい笑っていっぱい遊んで、充実(^○^)
❤︎本当楽しい1日でした❤︎
{193C9991-4444-4C4D-98E2-3198553F31D7}
happylife...