水曜日は岡崎BTレッスン~アオキラアオキラアオキラ

2時間のドライブ中は爆音で音楽聞いてるか、無音で考え亊してるかどっちかですオカメインコ

発表会終わっても、みんなレッスン頑張ってきてくれて嬉しいよね恋




ハートスタジオに入った瞬間、プレゼント持ってきてくれてありがとうハート

  


KAEDEママもお手紙ありがとうございます好









レッスン終ったら、みんなでお祝いしてくれて、、、

☆ありがとう☆





MOEMIが作ってくれたみんなのお手紙付きボード、嬉しかったぁLOVELOVELOVE






可愛いらぁ~~~~~好






みんなで食べて瞬殺でなくなったね(笑)びっくり









ツノはえたお兄さんもありがとうございます!!



30歳、万歳~~~~♥♥♥♥♥






MAHOも可愛いボードありがとう、すごい嬉しい。

いつも、お手紙もありがとうね!!









そして、、、、『はい!!AYA先生!!』って!!





わかってますよーーーーーー。笑











これは、ユノがくれただよ~ん☆☆☆




♥♥♥ご丁寧に、ありがとう♥♥♥









リノ&リノパパも、プレゼントありがとうございます!!










ユウタくん、"JELLY DOLLメンズT"着てくれてた~~!!

ONLINEで買ってくれてたんだね~、嬉しいわ==!!


ありがとう!!いっぱい着てね!!











YOSHIKAも可愛いお花とお手紙ありがちゅんびっくりびっくり





からの~~~~、今日もサプライズ!!笑











レッスン終わって、車にプレゼントが音符





電話しても出ないし、、、、、、、たらーん

と思ったら『あなたの前にいますよ!!』ってmailが。。。。

でら怖いし!!いないし!!











ってキョロキョロしてたら道路の反対側から二人がでら見てる。

ほんと、怖いからーーーー!!!!!!笑

AYAの変な動きを一部始終見ててくれたみたいでドキドキ









YUKI&AKEMI、可愛いプレゼントとお手紙ありがとう!!











ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ 

ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ ハワイ








誕生日すぎてみんなにメールもらっ
たりお手紙読んで、

あやなんてまだまだ人としても子供だし、全然器
ちっちゃいし、

弱いとこ見せたくないから頑張っちゃうし、、、

分でなにやってんだろ~あや。とか。

頑固なとことかさ。。

まだまだ
自分で自分が納得いかないことばっかりなのに、

AYAさんが憧れ
ですとか、いつも元気もらえますとか、

なんかも~そんなふうにみ
んなから手紙やメールもらって、

なんだか今日はすごく胸に響いて、一人で
嬉しくてめっちゃ泣いた。涙

言葉にしていってもらえると嬉しいよね。

肌で感じたり、気持ちで
感じて胸がギューってなるだもん。

なんかよくわからんだけど、こ
の気持ちをちゃんと残しておこうと思って。

ほん
とに自分の周りの友達や生徒ちゃんに感謝です。

もちろんママ達にも。

ありがとう。

目が
腫れる(>_<)

てか腫れた。