野菜ジュースがすきですか | 空はきっと続いてる。

空はきっと続いてる。

柑橘味L?VEな女子大生のブログです♪
たまに下ネタ、たまにまじめなこと語ります( ´艸`)

オレンジジュースが好きです


でも野菜ジュースのほうがもーっとすきです




ええ


すきですとも。



でもね


物には限度ってものがあるんだよ?





うちのおばあちゃんが野菜ジュースを買ってきてくれた。


7本も。





「198円で安かったわぁo(〃^▽^〃)o」


ってにこにこしてましたね




でもね、おばあちゃん


近くのスーパーで188円で売ってたのを昨日みたよ。





実はそんなに安くないんですよ・・・?






いま伊藤園から出てる充実野菜モモ&ヨーグルトフレーバー


とってもおいしいですょ☆


ノーマルの充実野菜も好きだけど


ヨーグルトフレーバーが好きだああああ


LOVE乳酸菌


LOVEヨーグルティ





そうそう


ネクターのお酒は


微妙でした・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんかね


SAKEの味がしない(´д`lll)


しないほうが好きなんだけど


桃がだんだん酒の味になってくるので


・・・




桃の酒ならほろよいが好きだわぁ(ノ◇≦。)



今度ほろよい買っとこっと♫








ペタしてね



よろしくちゃんですヾ(@^▽^@)ノ