焼肉とイケメソ? | 空はきっと続いてる。

空はきっと続いてる。

柑橘味L?VEな女子大生のブログです♪
たまに下ネタ、たまにまじめなこと語ります( ´艸`)

焼肉食べた!


色々な部位と豚さんと


杏仁豆腐食べたラブラブ


うましでしたぉ~


ごちです、ゆきち好


んでBECKみたよぉ~o(〃^▽^〃)oキャッキャッ


水嶋ヒロも桐谷さんもタケルくんもみんなかっこよかったけど


やっぱレッチリの曲ってかっけぇ!!!キラキラ


いやぁ・・・


デスノートのときも思ってましたが・・・


やっぱベース効いてる曲めっちゃカッコェェ!!ラブラブ


んで


夜の横浜でゆーきちとブラブラ


観覧車みつつ


まわりのカップル観察しつつ


語り合い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んで結論は↓↓


いやぁ、恋愛って難しいっすよ、先輩







あ、


ゆきちさん


イケメソでした


びっくりしたo(〃^▽^〃)o


酔っ払った写とは結構ちがってて


どんくらいイケメソかというと・・・




























アタシの血液の9割はオレンジジュースからできている。



こんくらいだよ、こんくらい音譜



これ違う・・・


これアルパカやん




ペタしてね


ペタ、よろしくです❤