たとえば×× | 空はきっと続いてる。

空はきっと続いてる。

柑橘味L?VEな女子大生のブログです♪
たまに下ネタ、たまにまじめなこと語ります( ´艸`)

タイトルに意味はないです


なんとなく気分で


ブログ更新ちゅラブラブ


んー


何書こうかな


自分のこと書こうかな


自己分析??ってやつ的な~



まなてぃの特徴


・顔は清純派


・黙ってれば普通の人間


・ドM


・変態


・下ネタにもノル


・基本的にノリは良い


・自分が好きな人に対してはめっちゃ甘える&優しい


・自分が嫌いな人に対しては対応がかなり雑


・気分屋


・熱しやすく冷めやすい


・恋愛は短命


・自分より性格が悪い人は苦手


・嵐がすき


・草食系男子っぽい人が好み


・でも趣味があう人も好み


・料理上手って・・・いいよねo(〃^▽^〃)o


・料理はするけど掃除は苦手


・映画は恋愛<<<アクション


・音楽は邦楽≦洋楽


・ロック好き、とくにベースが効いてるヤツ


・化粧品もすき


・最近はネックレスを買い足すことにハマってる


・服装はPAGEBOYとかアースとかローリーズ好き


・原宿≦下北


・出没地は川崎・横浜・品川・原宿・下北・お茶の水


・好きな人がいても別の好きな人もできる


・浮気は許せない



んー・・・


っていうかこれバトンでこの前回ってきた内容だww


カオスです( ´艸`)



ペタよろしくぅ о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね