身も心もへろへろだった金曜日の夜。

友人のお誘いで飲み会に参加してきました。

 

仕事の都合でほかのメンツより1時間遅れの合流でしたが、

飛ばして飛ばして、

すぐに皆さんのアルコール量に追いついちゃうという(笑)w

 

***

 

取り分けておいてくれたお料理たちこれ

 

***

 

***

 

***

 

ほかにもいろいろ食べたけれど、

アルコール量が増すにつれ、

おしゃべりに夢中になるにつれ、

写真を撮ることなど忘れるのは当然のことですよね(笑)

 

いやー。

疲れも吹き飛ぶ楽しいひとときでした。

 

感謝音符

 

***

 

ランキングに参加してみました。

更新の励みになるのでポチッとしていただけると嬉しいですこれ

 


いつもクリックして下さるあなたに心から「ありがとう」きらきら!!

 

***

 

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈