自分ネイル♪バンビーナのオフとか。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー♪

自分のハンドのネイルチェンジしましたー*\(^o^)/*

前回から3週間♡夏は伸びるの早いから、3週間もたったら根元がもうのびのびで(笑)

photo:01



水面ネイル!簡単やった!

でもプリジェルの白は難しかった(>_<)なぜか周りから弾いてゆく(笑)

ジェル薄めたほうがよかったのかも。

photo:02



左手はタイダイ柄!

指曲がりすぎて、もうじき一回転するんじゃないかと思ってる(OvO)

タイダイ柄って簡単そうで奥が深い。

難しい( ;´Д`)


前回は右手にバンビーナと、プレスト付けてたけど、バンビーナかなりモチ良さそう♡

プレストも薄塗りだったのに、浮いたりしなかったー!

流石にハンドメイドやってると、親指でシールはがしたり、ガムテープ思い切りひっぱったりしたから、

photo:03



バンビーナの先端が剥げた(>_<)柔らかいジェルだからビローンって剥げました(笑)

photo:04



食事会の前に先端だけ直したよ。

バンビーナもプレストもオフしやすかったなー!

ペロッとめくれる感じではなくて、柔らかくなったのを、こそぎ落とす感じ♡

綺麗にオフできてラク!


左手はエースジェル2だったけど、オフしずらかった(>_>)モチはたぶんいいと思う。

エースジェルの無料セミナー受けようかなぁ?


いやはや、ノンサンディングのバンビーナのモチが良すぎてびっくりだった!たぶん4週間いけるような気がする!

私の爪には合うかも♡

なくなったら絶対リピートだな*\(^o^)/*


ではでは。


iPhoneからの投稿