ご報告。

テーマ:
ご無沙汰しております富樫です。
いつも沢山の応援有難う御座います。

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は御世話になり誠に有難う御座いました、本年もどうぞよろしく御願い申し上げます。

昨年通して身体を壊してしまい、暫くお仕事以外での『ブログ』や『Twitter』でのコメントを極力自粛させて頂きました。日頃応援して下さっている皆様には御心配お掛けしてしまい…本当に申し訳ありません。思うようにいうことをきいてくれない自分自身にどうしても弱気になってしまう毎日の中、皆様から届く温かいメッセージ、声援には沢山救われてきました、心より感謝しております。

本当に有難う御座いました。

こんな性格故弱っちい部分をさらけ出すのが嫌で、怖くて、一人で抱え込みながらも皆様にこっそり甘えていたのだと思います。ごめんなさい、でも本当に助けられました。2012年は、私って沢山の人に支えられてここに立てているんだなって改めて実感した1年でした。

出来る限り休養を頂きまして、今はまた元気に日常をおくっております!!リフレッシュに付き合ってくれたり相談にのって下さった皆様にも、感謝してもしきれないですねダウンダウン

今年も元気な声を、姿をお届け出来る様に、私らしく頑張っていきます。へなちょこな私ですが、今年も何卒よろしくお願い致します!!



【ご報告】



ここでご報告させて頂きます。

私、富樫美鈴は、デビューからこれまで御世話になっていた株式会社プロダクション・エースを離れフリーで活動させて頂く事となりました。

プロダクション・エース様には、デビュー当時右も左も何も分からない私に丁寧にご指導ご鞭撻頂き、沢山のアドバイスをして頂き………伝えきれないくらい感謝しております。今の私が在るのはエース様のお陰です、本当に本当に御世話になりました、有難う御座います。

事務所を退所してフリーとなりましたが、先程もお話させて頂いた通り、これからも私は私らしく、皆様に沢山元気をお届け出来る様どんどんパワーアップして、素敵な表現者になれるよう頑張ります!!やっぱり私は、お芝居が、歌が大好きです!!なので、これからも富樫美鈴をどうぞよろしくお願い致します!!

ただひたすら前だけを見て突っ走るぞ!!
皆様の応援がパワーの源(*´_ _)m

下手くそな文章ですみません、ここまで読んで下さり有難う御座いました。



2013年1月11日
富樫美鈴