ゆめラジ公開収録inよこすか芸術劇場 | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

久々にブログ書きます!
前回の記事はゴールデンウィークだった!
いつの間にかもう夏ですね☀️

昨日は声優の伊東健人さんと
中島ヨシキさんのユニットUMakeさんの
ゆめラジ「ゆめ会3」公開収録ライブ、
よこすか芸術劇場でした✨


照明、音響、演奏メンバー、
関わる人みんなの結束力が
最強なイベントでした。





バンマス須賀氏から
今回の衣装のテーマは
『サマースタイル2022』で!

とのことだったので、
はりきってサマースタイルにしてきたら、
UMake のお2人いわく
パリピ?っぽくなってしまった🤭笑

ヘアメイクさんによると
私のポニーテールはアリアナグランデの
イメージらしく、
メイクさんからずっと
アリアナ先生って呼ばれてました🤭笑




今回カホンにドラマーのショボンさん、
私はコンガなど皮もの+小物パーカッション
という感じのダブルパーカッションでした。


こちらリハーサルでの写真↓



ショボンさんの安心安定かつ、
攻めるところは攻めるリズムの上に
乗っかるのは楽しすぎて✨

音声は載せれませんが、
ひたすら楽しんでる桝谷の映像でも
良かったら見てね♪笑

ラジオのコーナーに
即興でみんなで曲を作ったりするコーナーがあったり、UMakeのお2人はほんと多才!

新作のラップは
声優さんならではの表現力で
ほんと良い曲だったなー✨

バンドメンバーは
Cajon.伊藤"ショボン"太一
Ba.タカバタケ俊
Gt.須賀勇介 
Pf.平田優奈 
Perc.桝谷マリ
Vn.MIZ

でした♪

最近InstagramとかTwitterが
はやめに情報アップしてますが、
やっぱブログで文字制限なく書けるの良いね。

次は秋…にならないように(笑)
またブログ書きまーす✏️