沼津1人旅かと思いきや! | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

食べ物のことばっかり書いてるやん❗️
って思われそうなので

そろそろ渥美二郎さんの
沼津ディナーショーのこと書きます。笑

行き帰りは1人旅でしたが、
現地の沼津リバーサイドホテルについたら
渥美さんもギターの岩倉さんもいたー✨

今回はディナーショーといっても
このご時世の対策を
しっかりしたディナーショーで

お客様はホテルの別会場でディナーしてから
演奏はこちらの会場で
ディスタンスをとった席並びで
という感じで行われました。




衣装もディナーショー仕様な感じで音譜




久々のコンガでのライブ楽しかったなぁ音譜

久々に行われた渥美二郎さんのショーは
和やかで良い雰囲気のショーでした✨

ほんと開催出来て良かったです🥺




リバーサイドホテルの裏は夜景キレイやた✨

そのままホテルに1泊したので1人晩酌。
セブンのカップワイン結構美味しかったなぁ。




終わったかのように見せかけて

沼津ブログはまだ続く…笑。