沼津1人旅② | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。


沼津は渥美二郎さんのディナーショーの
演奏のお仕事で来たのですが、

早めにきてランチをしよう❗️と思い、
まずは沼津港に向かいました。




港にはお店がいっぱい音譜




どこで食べようかなーと
ウロウロしてたら
良さげなお店を発見❗️




これは❗️
看板メニューの
海鮮丼を食べるしかないでしょうニヤリ

てことで、
注文しまして…

丼がドーーンとやってまいりました爆笑




写真では伝わりにくいけど、
魚1枚1枚の肉厚がすごいの✨

日頃食べるような切り身の
2倍くらいの厚みと大きさ❗️

そしてお腹いっぱいになって
大満足でライブ会場に向かいました👌




沼津1人旅ブログ…続く。笑