渥美二郎さんNEWアルバム | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

桜が全部散った後の
青々しい緑もキレイだね✨

なんか緑見てると
心が浄化されるよね照れ




今日は提出せなあかんドラム録音したり、
コンガ練習したり。

コロムビアさんから
渥美二郎さんのNEWアルバムの
サンプル届きました音譜




中を開けると…
じゃじゃじゃーん❗️




私もおる❗️笑
嬉しいです✨

渥美さんの歌とギターと
私のコンガのみで全曲❗️

ストイックなレコーディングでしたウインク

ナチュラルで作り込んでない感じの
仕上がりになってますおねがい


そして明日はそんな渥美二郎さんの
ディナーショーで演奏してきます音譜




久々の運転ドキドキする…❗️