お散歩日和 | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

目黒川沿いの散歩最高やった照れ🌸




気候もあったかくて
お散歩日和やったねー。

私の歩いたところらへんは
人もそんなにいなくて
のんびりしてたよん。




もう結構散ってきてて
川が桜の絨毯みたいになってましたが

これはこれでキレイおねがい




なんだかんだ桜がキレイで
2時間くらい歩いたビックリマーク

私もまろぽんも
良い運動&息抜きになりました音譜


帰宅後、
今日は栄養摂るぞー
と思って野菜づくしにしたニヤリ




ごちそうさまでした音譜