Vdrumをピンクにカスタマイズ? | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

ドラムヘッドを製造している
ASPRというメーカーから
メッシュヘッドが出ているそうで、

ドラムの生徒さんに
ピンクのメッシュヘッドを
プレゼントして頂きました爆笑





ピンクの中でも
どぎついピンクではなく

やわらかい色の可愛らしいピンクやーーんラブ

電子ドラムに使えるみたいで、
14インチのものを頂いたので、

VdrumのPD-140DSのヘッドを
交換してみよう!

と思いあけてみた。




↑ うわっ!汚っ!笑

ほこりとスティックカスまみれ…ガーン

やっぱたまにはあけて
掃除せにゃならんねぇ😅

かるく中を掃除して、
張り替えたらこんな感じになりましたーキラキラ




かわゆい照れ

色はピンクと白と黒があるみたいです。





セット加えるとこんな感じ爆笑




メッシュヘッド独特の跳ね返り感は
多少はあるけど、叩きやすいよ👌

カスタマイズ楽しいねー♪