甘酒といえば | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

相変わらず、お酒の投稿多めです。笑


市販の甘酒なら、
ど定番やけどこれが1番好きキラキラ


甘すぎず、しっかりお酒の味もする。

冬になったら甘酒飲みたくなるんだよねー。
体ぽかぽかになるし♪

甘酒といえば実家にいる頃、

父が冬に酒粕と砂糖をお鍋でグツグツして
甘酒よく作ってくれたんよー。



普段ご飯とかは母が基本作るけど、

甘酒とかポップコーンとか遊び系は
父がはりきって作ってたなぁニヤリ

最後に一緒にご飯食べたのが
この写真の時だから

もう1年以上は一緒にご飯食べてないなー。

大阪には一年以上帰ってない。




おとんもおかんも元気かなー。

この写真も
1年ちょい前に一緒にライブした時の音譜

コロナ落ち着いたら大阪帰るね
って言い続けてるけど、

いつなったら落ち着くのかなぁ…えーん

と世の中の皆が思って
世の中の皆が我慢してると思うので

私ももうしばらく我慢やね。