DVD制作 | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

お知らせです☆

なんとー

音楽教則DVDで有名なアトスさんから
ドラム教則DVDを発売する事が決まりましたー!

全国発売だぜーーー♪

パチパチ~~~~~アップキラキラ

今年に入ってから数回打ち合わせを重ねて、
だんだん煮詰まってきました♪

来月に撮影して春くらいの発売の予定なので、
内容とか機材の段取りとかで色々動いてます。

1人のドラマーとして映像を作るのは初めてなので
ほんと嬉しいです・・・キラキラ

で、機材はPearlさんに協力して頂けることになって、
先日Pearl倉庫にも行ってきました。

倉庫にあったこのPearlヘルメット可愛くてかぶらせてもらった。笑


photo:01





そしてそして、
DVDの内容を色々考えてる日々で、

ずっとドラムばっかりでもどうやろなー?
ゲストを迎えてみようかな?と思って、

大先輩にゲスト出演の依頼をしてみたところ・・・

こころよく引き受けて下さいました!






大先輩ベーシスト水野正敏さんがゲスト出演して下さいますビックリマーク

今日、打ち合わせ兼ねてのスタジオ入ってきました。

ベース&ドラムだけで曲作るの初めてだぁぁ♪


photo:02





今後とも詳細載せていくので皆さん楽しみにしててねドキドキ