ドラムアートファンタジー | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

先週末は、マリパパが毎年恒例で出演してる大阪市の産業博に私もお手伝いしてきました☆

親子コラボ♪


photo:01




電子ドラムと、
電子パーカッションだけで

色んな音色とかを作ってアートしました(^ ^)

マリパパが使ってたKORGのパーカッションは、
めっちゃ色んな音色が出て面白い!
けど、めっちゃ難しい!

あれはほんまに歌心のある人じゃないと扱えないかも。。!

ていうか、ドラムとパーカッションで一時間弱のステージって、
なかなかやる機会もないよね( ̄▽ ̄)

勉強になりましたぁ☆

photo:04



photo:03



関係者の皆さんや見に来てくれた方々、ありがとうございましたo(^▽^)o


photo:02



モデルポーズ?笑。