週末REC | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

昨日と一昨日とHONEY SACのレコーディングでした音譜

今回のレコーディングは今後のHONEY SACの方向性などを決める大事なレコーディングということもあり、
皆根性MAXって感じでした。

前回のレコーディングまではアレンジャーのMJ氏という方にお世話になってたんですが、
今回は全部自分達でやろう!ということになり、去年の10月くらいから準備を始めて、
ああでもないこうでもないとメンバーで練りに練りました。

まだ物として販売するかとかは決めてませんが、
早くにホームページとかでも聴けるようにしたいなと思ってますニコニコ

皆の呼吸を大事に、
グルーヴ感を大事にしたから
聴いてて気持ち良い仕上がりになった音譜

まぁまだコーラス録りとミックスとかこれからなんで、もういっちょ頑張りますひらめき電球

photo:01




あ、キックペダルおNEWのん買ったんよクラッカー

photo:04



左のDW5000のダブルチェーンのシングルペダルビックリマーク

DWズキなのさアップ

半年くらい前からHONEY SACの時シングルペダルにしたし、
一個DWのシングル持っとこうと思ってアップ

右のツインペダルは私と10年のお付き合いのヤマハのペダルちゃんラブラブ

もう今は楽器屋には売ってないよあせる

あの頃は高校生二年くらいで、
7万か8万くらいやったっけな?
結構キツかったわあせる

そんなこんなで今週の28日はHONEY SAC大阪心斎橋のRUIDOにてライブです音譜
HONEY SACの出演時間は20:20頃~になりますので是非おこし下さいねぇドキドキ