京都 | MARIのマッスルBLOG

MARIのマッスルBLOG

桝谷マリのBLOG
ドラムとパーカッションやってます。

京都磔磔~~~~♪


ライブでしたw


見に来てくれた皆さん、ありがとうございます(^^)



ピロカルピンさんのレコ発イベントに出演させて頂きました。

今回このイベントに出演させてもらったきっかけが、


ピロカルピンのマネージャーさんが、

たまたまmyspaceでHONEY SACを聴いてくれて


そして誘ってくれたんです♪




そういうのってなんか嬉しいですよね♪






MARIの頑張りマッスル♪






磔磔っていうライブハウスには初めて行きましたが、

めっちゃ京都~って感じの雰囲気をかもしだす良いライブハウスでした。



先日は奥田民雄も出演されてたそう☆





しかしまぁ今日も楽しいライブやったよ~~~!!!!


ギターのさっこがさ・・・暴れる暴れる(笑)


ほんま良いムードメーカーですわーw




これからどう成長していくのか楽しみすぎるねぇ~~~(^^)








MARIの頑張りマッスル♪




パソコンで、チケット取り置きを確認中のアヤノちゃん。


半年前までは、「パソコン苦手~~~」

とかいって、全然パソコン作業をやろうともしなかったアヤノちゃんなのに

最近は曲の打ち込み作業やら、いろんな事を率先してやってくれます♪


成長やね~~~(^^)





そして、リズム隊でパシャリ♪♪



MARIの頑張りマッスル♪




今日の衣装はいつものタンクトップとかは着ないで

白シャツにしてみましたw


どう????






さ~~~~


今週はまだまだライブ続きますよーーー!!


6/5 @大阪RUIDO


HONEY SACの出演は18:50~です☆


この日はこの前東京のイベントでも一緒やった

仲良しのガールズバンドGacharic Spinもまた一緒やでぃ(^^)


そういえばGacharic Spin、今月MUSIC JAPANに出るらしいで!!





さて、明日・・・ってか今日もリハーサルや!


おやすみんみん♪