【ヨガを続ける5つの理由】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


sky lounge yoga 

インストラクターのharukaです♡


今日は私がヨガを13年続けている

5つの理由をお伝えします¨̮♡︎




ドキドキ綺麗になる

ドキドキ元気になる

ドキドキ太りにくくなる

ドキドキストレスを解放できる

ドキドキ自分が好きになる





詳しく説明します¨̮♡︎

ドキドキ綺麗になる

ヨガの心地よい運動でインナーマッスルがつき、綺麗な身体に¨̮♡︎

なおかつ自分の体重以上の負荷がかからないからボリュームのある筋肉はつきません。

女性らしいスリムな身体を目指したい人にはピッタリです!



ドキドキ元気になる

適度な運動をすることで内面からもイキイキ!

身体の不調が軽減します¨̮♡︎

私は34歳で2児育児中ですが、疲れ知らず!

朝も目覚まし時計と共に飛び起きるほどです!(*´╰╯`๓)

そんなにストイックにやらなくてもコツコツと週1.2回続けていれば半年くらいで身体が元気になっていくのがわかります¨̮♡︎

やればやるほど、どんどん若返っていく感じです¨̮♡︎


ドキドキ太りにくくなる

女性は運動しないと筋肉量がもともと少ないです。

インナーマッスルがつき、脂肪が燃えやすくなります。

適度な運動をすることで 食べたい!という気持ちも少し軽減します(^^)


ドキドキストレスを解放できる

瞑想の時間やシャバーサナは自分を許したり、心を開放する時間。


そして少しハードなヨガポーズをする時間は悩み事を忘れるくらい集中できます(^^)


ドキドキ自分が好きになる

ヨガには全てを受け入れる。という考えがあります。


頑張りすぎてしまった自分、できなかった自分、

サボってしまった自分、

全てを許していきます。

心を柔らかくしていきます¨̮♡︎


この許すという考えはヨガに出会うまでは

自分の中になかったので、

出会えてよかった考えです(^^)



ヨガは運動するだけではない。

ヨガ的な考えもとても良いものです(*^_^*)

なにか参考になれば嬉しいです(o^^o)




1ヶ月通い放題感覚プラン






sky lounge yoga ご予約はこちらのDMから

清澄白河徒歩7分 おうちヨガスタジオ


ヨガを始めるのに気にしなくて良いこと


胸が大きくなるヨガポーズ


1日でも直せる正しいヨガポーズ ブログはこちら





運動嫌いな私がたどりついた痩せ週間 ヨガライフ ブログはこちら








いいね! &フォロワーして頂けると嬉しいです¨̮♡︎