【LOUIS VUITTON &に行ってきました】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます¨̮♡︎


先日のデート^ - ^


LOUIS VUITTON &

子供がお泊まりの日にあらかじめ予約して行きました^ - ^


いろんな柄が沢山見れる展示会みたいだったので、
柄を意識してemiliopucciのワンピースを着て行きました^ - ^

二人で今日はオシャレしよう!と決めました。
旦那
JK ラルディーニ
T shirt  +J ユニクロ
bottom ブルックスブラザーズ
bag  marni✖️Porter

私 
jacket マルティニーク
OP emilio pucci
cardigan beams
boots coach
bag staud







スカーフの部屋は絵画のようで美術館そのものでした^ - ^