KIFIシャンプー&トリートメント | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


アロマキフィシャンプー&トリートメント
{E23AC99A-8C64-4721-AED8-1459F2D02197}
kifiさんはパッケージがとにかく可愛くて好き
また、大きなロゴのSとTが間違えにくくて便利

以前モニターさせていただいたものはジャスミンローズの香りシリーズでとっても気に入っていました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

今回は
ゼラニウムとイランイラン
ゼラニウムは女性ホルモンと似た働きがあると言われていてマッサージオイルや美容オイルにも入っていることが多いですよね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
私も大好きな香り
イランイランは自然を感じさせる森林のような香りに癒されます
今回の商品もこの二つが主にブレンドされてリラックス効果が抜群!
美髪効果だけでなく、バスタイムが楽しくなる素敵なアイテム


そしてノンシリコン、鉱物油不使用というとっても安心の自然派シャンプー。
ノンシリコンって沢山付けないと泡立たない商品が多くて洗いにくさが嫌いすたが、現代のノンシリコンは結構進化していますねっ!これは量を変えなくても泡立ちが良い!
髪がきしむのもあまり感じません。

トリートメントはノンシリコンなのでとてもしっとりする!というわけではないですが、髪に安心の物にしては良いと思います。
かゆみももちろんありません。
その代わり、私はドライヤーを使うときはヘアオイルを塗ってから乾かしています。


私は妊娠中から様々なノンシリコンシャンプーを使い続けているので産後の抜け毛や白髪が全くありませんでした。

抜けることを覚悟していたのに、こんなにも自然派の物を使っていると良いんだなぁ〜と最近実感しています(*^_^*)
抜けるどころか毛量が多くて悩んでいるくらい
まぁ髪が健康な証拠ですねっ!
抜け毛、ダメージ毛、白髪などに悩んでいる方はもちろん、マタニティーの方にもオススメです(*^_^*)
抜ける前に予防が大切ですね◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 

主人も白髪があるので喜んで使っています


私は一回にこのくらいの量を使ってます♡
シャンプー
{671F327B-A217-4C56-9F47-DAB5CAA324F6}

トリートメント
{7E22111B-45B3-40D8-8C78-B8602983698C}

{B4F88E58-AB10-462C-8B01-5FB9FA714FF6}



ゆる〜く巻いた後の髪
{9F65F07A-F77A-43A0-999F-345CDC8FEAC6}

自然なツヤとふんわり柔らかな印象に仕上がります

GAIANPファンサイトファンサイト参加中