妊活、授乳、生理痛などに効く女性のミカタ!!ルイボスティー | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

可愛いピンクストライプなパッケージ
可愛いので妊活や授乳中の友達へのプレゼントにも最適です
{BC202CFD-9FC0-462C-9BA4-BD030D6435DD}
Rooibos Tea
L BALANCIA

{29B26B51-875E-41F7-BF3F-48CA9987DFD3}
ノンカフェインなので赤ちゃんから授乳中のママさんまで家族みんなで飲めます

実際今、娘(ノンカフェイン)と自分の飲み物を分けて作るのが大変なので、同じ飲み物で済むのはとても助かりますです(*´╰╯`๓)♬

ちなみに娘にはすこし苦いかな?と、半分に薄めて飲ませたら
普通にゴクゴク一気飲み!!

それから毎日我が家ではルイボスティーを飲み続けています

{DFD5C4DE-E14C-46F3-A4B0-B09831B5FAF7}

高品質なオーガニック茶葉でスーパーグレード!!
もちろん品質が良いので成分も濃く、スーパーグレードです!

{94060246-4B28-4CC8-B892-94F874FF7681}




{73E40297-06ED-4837-866D-ABFDE838302C}

{2F2E0615-E80B-464D-BDCE-60EBE9E69162}

病気、老化、生理痛、不妊症、肥満、便秘などの原因である活性酸素を除去してくれる働きがあるので飲むだけで一気に体質改善できちゃうかも(*´╰╯`๓)♬
嬉しいですね
私も下記のトラブル、何個も抱えているので飲み続けるのが楽しみです
{79DE24B3-2EB1-40AC-B5F0-61BCEDC610EA}

特に夏からは二人目の妊活に入るのでその時も飲もうと思います


{F67A3DFD-DAB7-4C99-9995-675BE2B8A4D0}
お気に入りの鉄瓶でいれました(^^)
{B0C16B0E-AD6F-48DC-BEE4-ADDABD2086AF}
ルイボスティーがブームになった10年ほど前、
初めて飲んだ時は苦手でした。
何年か経ち、飲み慣れるとルイボスの香ばしさが美味しく感じますね(*´╰╯`๓)♬

こちらのルイボスは高品質なのでさらに苦味がなかったです(*´╰╯`๓)

ママさんや綺麗になりたい方にとてもオススメです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡