クレンジングゲル | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

 


【Meister Party】クレンジングゲルでホットな体験しましたか??ブログネタ:【Meister Party】クレンジングゲルでホットな体験しましたか?? 参加中
マナラ ホットクレンジングゲル 詳しくはこちら!(※PC/SP)

AmebaMeisterpartyで頂いたお土産ラブラブ
maNaraの
ホットクレンジングゲル

本当にずっと試したかった商品だから嬉しぃ音譜
しかもビックサイズアップ
{DF6B53AC-5924-4AB6-99F1-1A407AB9789E:01}

{4D9843CF-358F-424F-81B6-2ECF23F219F5:01}

{4263C00F-D59D-498F-9AE6-806A87773B42:01}

クレンジングは普段から温めてから毛穴を開かせて落とすということに気を使っているから、このホットクレンジングゲルはとっても私好みラブラブ

パパイヤ酵素が入っているのでほのかに柑橘系の香りで洗っていても癒されるニコニコ

お風呂で乾いた手で馴染ませて温めてから顔全体をマッサージするように塗布ラブラブ
説明書通りのマッサージ方法でやりました音譜

滑りが良いゲルなのでマッサージしていても気持ちいいラブラブ

首まで日焼け止めを塗っているのでしっかりマッサージしましたアップ

マスカラを塗っている日はマスカラのみ違うオイルで落としてから、このゲルを使います。
その他ダブル洗顔不要。
お風呂から出た後何分経ってもつっぱらない!
思わず、化粧水塗ることも忘れちゃいました(^^;;

やっぱり肌に優しいもので洗うとつっぱらないですね音譜

使っていくうちにどんどんお肌が綺麗になるみたいなので、結果が楽しみぃ音譜