最近、僕のブログにはコイツ(↓)が表示されていると思う。

そう、こいつ笑

 

まぁ、これが何かって話なんだけど。

 

俗に言う、お小遣いサイトです。

 

額は小さいかも知れません。

 

ただ、あなたが行う排泄中の片手間、お湯を沸かす時間、コーヒーをドリップする時間…。

 

そんなちょっとした時間が生活の中にあるはずです。

 

このちょっとした時間で簡単なアンケートに答えて換金可能なポイントを稼いじゃおう♪っていうサービスです。

 

類似サービスは他にもあるみたいだけど、まずアンケートの豊富さ、すなわち提携企業の多さがまず魅力。

 

一日に10件近く出てきたりします。

 

「私はうんこの時だけ!!」って限定しても、2つくらいできるかも知れません。

 

では実際にちょっと僕の成績を見てみましょう。

 

17日で557ポイント。

 

一ヶ月でギリギリ1000円いかないくらいですね。

 

僕はよくスマホでポコポコっていうゲームやるんですけど、そのポコポコの時間を少しアンケートに回しただけです。

 

まぁ、しっかりクローバーは消費してますけど笑

 

さらに美味しいのが、その還元できるタイミング!!

 

500ポイントから換金できます。あなたの利用されている講座に振り込まれます。

 

なんと、振り込み手数料はマクロミル負担!!!!

 

コレがバカにならないですよ!!

 

つまり、500円ごと依頼してもユーザーは損しないんです。

 

まぁ、銀行にあるATMじゃないと500円は下ろせないので1000円単位になると思うけど笑

 

さて、作業単価として見ていきましょう。

 

モノにもよりますが、2分程度で終わるのがほとんどです。ポイントは2~5ポイントですが、そこはアンケートの問題数で変わるので、簡単なアンケートは2ポイントとします。

 

1分=1ポイント

 

です、だいたい。

 

すると10分で10円。一時間で60円。

 

安いね~。

 

でも内職ってこんなもんです笑

 

しかも別にノルマはなく、やらなければ回答期間が過ぎるだけ。

 

本当に空いた時間でやるだけなので、うんこして5円。と考えてもいいでしょう。僕は長いので10円くらいいくかも知れません。

 

こんなバナーを作るくらいだもの、うんこネタ好きです笑

 

うんこして500円到達ですよ。バカにならん。

 

登録完全無料で、しかも上記バナーならどこからクリックして登録していただいても、そこから登録&アンケート回答で30ポイントがつきます!!

 

登録してアンケートに答えるだけで30円!!

 

フェリックスのガムなら3つ買えるぜ笑

 

アンケートに答えるだけで小金が入る、

『マクロミル』コチラ!!